アンパンーツ!
変わった柄のパンツはいてるのね?

えっ?今日は確か娘が喜ぶアンパンマンよ!


メーカーより

はかれる方のお尻のサイズによって、キャラクターの顔が

変わる場合がありますので、御了承ください。




ワイドショーで紹介していたのだけど、ユニクロから


パンツ(下着)が透けない

         白いパンツ(ズボン)


「スタイリッシュホワイト」というのが発売されるんだって。東レと共同開発して光を通しにくい素材でできているんだそう。


モデルがはいてお尻をつんと突き出して見せていた。

横にはマネキンが花柄パンツはいて、従来の白いパンツはいてるんですが、それは花柄透けてる。

ユニクロはいたモデルはどんなにお尻を突き出しても、


花柄パンツ透けてな~い。ポイント


コメンテーターは言っていた。


「これから夏に向けて、白いパンツをはく女性が増えきますよね。

これはそんな女性にとって嬉しい商品ですね」



ふぅん・・・・・かお




で、終わったちゃった・・・私。


だってさ、この年になると、

パンツの柄が透けようが大した問題じゃない。 (えっ?言い切るか?)

それよりもっと深刻な問題、透けて欲しくないのは、パンツの柄より、


パンツ(下着)の形!


柄は透けなくても、どんな形のパンツはいている透けちゃうんでしょ?

これ!それじゃダメなのよ~!


ハミパン部分のお肉によって、


お尻に紙載せて、鉛筆でこすったら、

あ~ら不思議!見事な版画が出来上がり!


っー感じで、パンツの形くっきりですもん・・・。

はは・・・ん、かなり深めのパンツはいてるのね・・・

はは・・・ん、レースふんだんに使ってる勝負系ね・・・

一目瞭然。


まずは私の場合、柄が透けるとか言ってる前に、夏に向け自分の 

おケツ大改造計画せねばならない!

それからだ、ユニクロの白いパンツは!

わかっているんだけど・・・。なかなか・・・ねぇ・・・。

ところで以前ガードル内蔵パンツというのが、売られているのを見たが、あれってどうなんでしょう・・・。

逃げてるよ、また!